今週は呪われている気がする・・・。

はい、どうもこんにちはdグミグミです(^O^)

オメエ全く更新してねえじゃねえかYO!・・・・みたいなことは置いといてくださいお願いします←

 

さて、突然ですが今日あったことについて少し書かせてください。

f:id:gumigumi22:20130122163855j:plain

↑ ※足です※

 

包帯がやばいですね(`・ω・´)

打撲ってすっっっっっごい痛い!!!

いやあの今日の体育の授業で卓球があったんですけどね?

準備してる途中で卓球台引っ張ったらこうガンッ・・・ってなって

・゜・(ノД`)・゜・

 

あと昨日もクラスメイトが給食運んでるときぶつかって火傷したんですけど・・・。

なんですかね、明日もこうゆうことがあったらマジで呪いだと思うんですけど

違いますかねえ・・・。

 

では、また受験が終わったら会いましょう!

バイニー☆ (((←