いやいや・・・うっかりハマっちまったぜ^q^

今更過ぎるwwwまさか高1で仮面ライダーハマるとかwww

しかも電王だぜ?wwwwwwモモタロスかあわいいんだよ畜生wwww

やっぱり私は時代に乗れないんだwwww私やべえわwwww

ヤバいみんなかわいいいいんだよおおおおお手遅れだよわたしいいいいwwww

まじかわいいいいすきすきちゅっちゅ(〃ω〃)

 

だがまだ45話までしか見返してないんだ、明日頑張ってみる(`・ω・´)

 

・・・知ってるか?私、人外もいけるんだぜ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

だって既にモモタロスたち原型のままでも愛せる(^q^)