2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折した・・・。

なんかみんな巻き込んで「歌ってみた」もどき録音したはいいけど 録音したやつ一つ一つ繋ぎ合わせるのメンド過ぎる・・・。 加工すんのもめんどいわ・・・ダメだ二人だけ加工してある・・・。 あ、あと三人・・・!加工を頑張らないと・・・!! あ、てかま…

そういえば

このブログよくよく考えたら日記なのに 更新率が亀並みの遅さですね~( ̄▽ ̄;) こういうのにも人の性格って出ますよねw ・・・元からめんどくさがりなのがいけないんでしょうが・・・。 ・・・あΣ(゚д゚lll) そういえばまだ別にやってる小説サイト更新してない…

卒業しました( ´艸`)

なんででしょう・・・泣けない。 なんか泣いてるのが性格きつい人とか多くてビビった。そんだけ。 そんなことより友達みんなで卒業記念に作ろうとしている 「千本桜」合唱もどき動画のほうが今日は記憶に残っています← いや、動画つくるのって根気いりますね…

岡野宏典さんってそんなに有名だったんですね。

今日はなんと私の学校で岡野宏典って人のコンサートがありました! いい声だと思いました。声フェチの人は即死なんじゃないかないだろうか← それはそうとその人うちのとこの学校の先生の従兄弟だったんですよね。 いや~びっくり! いt・・・もとい自称昔は…

今更感ェ・・・

今日勇気を振り絞ってBW2のダブルトレイン(ノーマル)乗ったのに 14戦目で敗北とかキツいわ・・・俺のガチパ フライゴン・ヌオー・ラティオス・ドラピオン べっ別にタイプ相性考えてなかったとかじゃないんだからな!! みんなむぞらしかよ・・・ちょっと…